2015.05.25

Red Bull Air Race@Chiba

Img_1915

先週のことになってしまったが、大学の後輩に誘われて Red Bull Air Race を観てきた。タイムトライアルで競うせいか、手に汗握るというよりは淡々とした進行だった。しかし、操縦者の技能が半端なく凄いことはよくわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.04

MiToが来た

Mitot
Alfa Romeo MiToが来て5日目。いろいろ馴染んできた。

Mitof
どことなく くまモン似かモン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.30

さよならロードスター

L1760167s

初代ロードスターから数えて通算21年半、三代・3台のロードスターに乗り継いできた。だけど、川崎に来てからは幌を降ろせる機会もめっきり減ってしまい、そろそろ潮時かと。ということで代わりにイタリア生まれのMiToがやって来た。お約束なので是非、水戸には行きたい。できれば、山口の美東にも。
ちなみにプレートの88-88という番号は本物ではありません。念の為。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.03.25

総武線と桜

L17600781sq
Leica X1

今年の東京の桜は展開が早くて気持ちが追いつかない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.18

サヨナラ 東横線渋谷駅

001ro1cs
Rolleiflex 3.5F / Planar 75mm f3.5 / Kodak TRI-X

サヨナラ東横線渋谷駅。
と言っても使ったのはこの7年で2回だけなんだけど。
2013年1月26日撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.14

さくら 571

Sdim0920s
SIGMA DP-1 Merrill

10日もたたずに再び西へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.14

TB2

Sdim0476s
SIGMA DP1 Merrill

更新が開きました。例年のことながら12月の初めから半ばに掛けては仕事が忙しい。そして相変わらずの睡眠障害。眠れないのではなく寝る時間が滅茶苦茶。

世田谷線三軒茶屋駅に電車が入っているのを見ると、いつもあの音楽と共にサンダーバード2号のコンテナ選択のシーンを思い出してしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.06

世田谷線 若林駅周辺

R9318585s

R9318586s

Ricoh GR digital II

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.29

世田谷線

L10004961bw

L10005011bw

Leica M9-P / Carl Zeiss Planar 50mm f2.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.25

倫敦乗合自動車@下関

Shot_1311478697577s

昨日、車を運転中にすれ違ったロンドンバスが下関駅前に停まっていたのでパチり。レトロ系のフィルターが似合う。週末限定だけど、路線バスとして運行中とのこと。今度、機会を作って乗ってみたい。

Lento_20110724124128s

INFOBAR A01/ Camera アプリ: Retro Camera, Lento

| | コメント (0) | トラックバック (0)