« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015.05.25

Red Bull Air Race@Chiba

Img_1915

先週のことになってしまったが、大学の後輩に誘われて Red Bull Air Race を観てきた。タイムトライアルで競うせいか、手に汗握るというよりは淡々とした進行だった。しかし、操縦者の技能が半端なく凄いことはよくわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.11

写真展「暗室からコンニチハ」開催します

Img_1514s

東京都写真美術館のボランティア仲間11名と共に写真展を開催します。
隔年開催で今回で第4回になりました。今回も私が本写真展の世話人を務めています。この写真展は、出展者自身が暗室作業を行ってプリントした銀塩モノクロ写真だけで構成されます。デジタル全盛の昨今ですが、アナログ写真の良さを改めて感じて頂けたらと思っています。

場所:ギャラリーコスモス 東京都目黒区下目黒3-1-22
会期:2015年6月23日〜28日、11:00〜18:00

仕事の関係で平日は無理ですが、週末は時間の許す限り在廊する予定です。会場でお目にかかることができれば、銀塩モノクロ写真の魅力について熱く語りたいと思います。
皆さんのご来場をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »