« 建設中 | トップページ | Night of wine »

2015.01.26

Same old story

Img_0338
2月からKodak製品が再び大幅に値上げされるということなので、焼け石に水とは思いつつ、TRI-XとXtolを買いだめしておく。ほんのちょっと前までTRI-Xの120は1本300円くらいだったと記憶するが今度の値上げでは1本900円程と3倍になってしまう。Kodakの経営安定や円安など、昨今の状況を鑑みれば値上げも仕方ないのだろうけど、ちょっとついていけない。

Img_0339s
冬休みをチェコで過ごした人からチェコ製のフィルムをお土産に貰った。海外通販で多少は安く買えるらしいので、試してみて問題ないようだったら、こちらに乗換えようかなぁ。

|

« 建設中 | トップページ | Night of wine »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/61037051

この記事へのトラックバック一覧です: Same old story:

« 建設中 | トップページ | Night of wine »