« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.30

上村國夫写真展

Img_1397

都内で写真展を開催した者ならその芳名帳に独特の筆跡で必ず記帳されている「上村國夫」の名に覚えがあるはず。私もいろいろな写真展の芳名帳でお名前を拝見してきました。その上村國夫さんが御年90歳の記念に2月に都内2カ所のギャラリーで写真展を開催されます。この写真展、自分が出展した写真展に来てもらった経験のある者は皆、行かなくっちゃですよ!

先日終了した私たちのグループ展「暗室からコンニチハ」にもこの通り来ていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.22

夜の樹

Img_1261

宵闇に融けていく枝先

Img_1259

写真展「暗室からコンニチハ」は26日(日)17時まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.15

写真展「暗室からコンニチハ」 開催中

Img_1238

私が運営に関わった写真展「暗室からコンニチハ」が13日(月)から始まりました。写真は初日の様子です。82点の銀塩モノクロプリントと4点のサイアノタイププリントを展示しています。

ギャラリー・コルソ@神田神保町で1/26(日)まで開催しています。ご都合付けば是非ご来場ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.08

Time goes so fast

Img_1134s

時が流れるのは早いもので、長いと思った休暇もあっという間に終わって仕事に復帰。
ふと思い出したのだが、今年の初夢では東南アジアの町でB級アクション映画のようにカーチェイスしていた。波乱の幕開けってこと?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.01

謹賀新年

2014newyears


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »