« 大暑 | トップページ | 夏服を着た女たち »

2013.07.24

「Cats and Dogs」そして次は「かたちあるもの」

Chee

6月末に四谷のルーニィで開催された公募展「Cats and Dogs」に出展した写真が戻って来ました。写っているのは連れ合いの実家で飼っている猫で、撮ったときは手に乗るほどの可憐さだったのですが、今ではすっかりオッサンぽくなってしまいました。今回は近くからじっくり見てもらえるように小さなサイズにしてみました。何名かの方から丁寧な感想をいただきました。遅ればせながらこの場を借りてお礼を申し上げます。

次回は8月6日〜11日に開催の公募展「かたちあるもの」に参加します。ルーニィの公募展では初めてのそして抽象的なお題。とはいえ、あまり難しく考えずに最近撮った写真の中から素直に被写体の「かたち」が気になったものを選び、例によって自分でプリントした銀塩モノクロ写真を出展します。会期中、お近くにおいでの際はちょいと覗いていただけると嬉しいです。

|

« 大暑 | トップページ | 夏服を着た女たち »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/57854297

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cats and Dogs」そして次は「かたちあるもの」:

« 大暑 | トップページ | 夏服を着た女たち »