« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013.06.30

さよならロードスター

L1760167s

初代ロードスターから数えて通算21年半、三代・3台のロードスターに乗り継いできた。だけど、川崎に来てからは幌を降ろせる機会もめっきり減ってしまい、そろそろ潮時かと。ということで代わりにイタリア生まれのMiToがやって来た。お約束なので是非、水戸には行きたい。できれば、山口の美東にも。
ちなみにプレートの88-88という番号は本物ではありません。念の為。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.06.24

予定のない休日

010h3css
Hasselblad 500c / C Planar 80mm f2.8 / Kodak TriX

弛緩して過ごした休日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.19

おいてきぼり

Sdim1226b1
Sigma DP1 Merrill

今週はそれ程ではないけど、来週と再来週は忙しくて、でもそれ乗り切れば...なんて言ってるうちにあっという間に季節は動いていってしまう。おいてきぼりを喰った心はどこを彷徨う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.17

公募展「Cats and Dogs」に参加します

O6162003s

いつもお世話になっている四谷のギャラリーRooneeにて月末に開催の公募展「Cats and Dogs」にうちのチーちゃん仔猫の頃の写真、例によって自分でプリントした銀塩モノクロ写真、で参戦します。ゲスト写真家はハービー・山口さん。ハービーさんの写真を見に来るだけでも十分来場する価値があるのではと思います。

会期:2013年6月25日(火)〜30日(日)12:00~19:00(最終日16時まで)
場所:ルーニィ・247フォトグラフィー 東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1階
アクセス等詳細はこちらをどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.16

くまモン症候群

Img_20130615_205957

くまモンが付いているとつい買ってしまうんだモン。これは郷土愛かモン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.15

Chemical plant

Sdim1268s1
SIGMA DP1 Merrill / 徳山駅周辺

新幹線の車窓から
何となくサンダーバードの特撮を思わせる風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.13

I wanna be a lighthouse keeper

Sdim1217s
SIGMA DP1 Merrill / 角島灯台

I wanna be a lighthouse keeper and spend the day watching the sea.

灯台守になって毎日海を眺めて暮らすのにちょっとだけ憧れる。実際の仕事は大変なんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.12

残照、響灘 19:58

Sdim1262s
SIGMA DP-1 Merrill

どういう訳かこのところ例年5月末から6月に仕事が重なってしまうようになった。ハードな3週間を過ごし、今週は楽できるかと思ったが、やはりそんなに世の中甘くない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »