« 芋焼酎ケーキ | トップページ | Y字路 »

2012.03.22

写真展「暗室からコンニチハ」開催中

R9318221s

かねてより御案内してきた写真展「暗室からコンニチハ」、3/20より目黒区下目黒のギャラリーコスモスで開催中です。写真は初日の様子です。初日は15時からの開場でしたが、思っていた以上多くの方に観ていただきました。ありがとうございます。私に関しても約20年振りの再会というサプライズがありました。

R9318224s

出展者自身が暗室作業を行って仕上げた51点のモノクロ写真を展示しています。来場者からは、質・量共に見応えがあったとの感想をいただきました。4/1(日)まで開催しています。是非、足をお運び下さい。私は3/24(土)以外の週末は時間の許す限り在廊する予定です。会場でお目にかかることができれば、モノクロ写真の魅力について熱く語りたいと思います。

場所:ギャラリーコスモス 東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3F
目黒駅から坂を下り、目黒川と山手通りを渡って、大鳥神社を過ぎて2つ目のビルの3Fです。
会期:2012年3月20日〜4月1日、11:00〜18:30(月曜休館、最終日は16時まで)

|

« 芋焼酎ケーキ | トップページ | Y字路 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/54279483

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「暗室からコンニチハ」開催中:

« 芋焼酎ケーキ | トップページ | Y字路 »