« 残雪 | トップページ | スカイライン »

2012.01.31

爆弾ハナタレと野うさぎの走り

P1010626s

今日は出先で早朝から夕方まで、あんまりといえばあんまりな重労働。へろへろになりながら帰りに途中下車して初めて寄った酒屋で、鹿児島在住の頃、愛飲していた「爆弾ハナタレ」と「野うさぎの走り」を発見。もちろん定価販売。
あぁ、神様は本当にいるのだ。今日一日よく働いた僕を見ていてくれたんだ。そして褒美を用意してくれたんだと。(前にも同じことを言っていたような)まぁ、お金を払うのは神様ではなくて僕なんだけどね。しかし、ハナタレは鹿児島を離れて以来初めてだよ。もちろん、撮影後、冷凍庫へ直行なのだ。

|

« 残雪 | トップページ | スカイライン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/53872411

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾ハナタレと野うさぎの走り:

« 残雪 | トップページ | スカイライン »