« Distance of 30cm | トップページ | 8月の青空 »

2011.08.29

写真展「ぼくらの三宅島」始まります

R0014849s

4月に三宅島を訪れたメンバーとお世話になった三宅島のネイチャーガイドの方々とのコラボで写真展を作り上げました。

昨日の夕方、大汗をかきながら会場設営しました。作品を配置し終えて見渡したとき、奇を衒った写真はないけれど、素直な見応えのある写真展になったと自負しました。都合が合う方には、是非、会場を訪れて島の風を感じてもらいたいと思います。

会場:Roonee 247 photography(最寄り駅:丸ノ内線・四谷三丁目駅)
会期:8月30日(火)〜9月4日(日)会期中無休
   12:00〜19:00 最終日は16:00まで
9月1日18時から、この写真展に参加している三宅島ネイチャーガイドの西村さんのトークイベント、19時からはレセプション・パーティを開催します。予約・会費は必要ありません。

アクセス等の詳細はこちらをどうぞ。

|

« Distance of 30cm | トップページ | 8月の青空 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/52597901

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「ぼくらの三宅島」始まります:

« Distance of 30cm | トップページ | 8月の青空 »