« Pink Clouds behind a Electricity Pylon | トップページ | ねこサンゴ(組立式ピンホールカメラキット) »

2010.10.16

物々交換

P1010366s

前日の3時間半睡眠の反動で今日は9時間半睡眠。要するに立派な睡眠障害ってこと。何かもどかしい夢を見たが、もどかしさだけ残して内容は覚えていない。

昼にalcoさんに駅前のドトールでWilliam Kleinの写真集「PARIS+KLEIN」を貰う。この写真集、結構高価なんで貰いっぱなしじゃ悪いなと思っていたら、会話の中で、子供がWiiをネットに繋ぎたがっているけど、どうしたらいいかわからないとのこと。それでは、うちで余っている無線ルーターを差し上げましょうということに。期せずして物々交換成立。しかし、Wiiって2万円の本体に標準で無線LAN機能が付いているとは、すごいものだ。

その後、夕方まで休日出勤で仕事。取り敢えず、本日の目標は達成。今週末は両日とも休日返上で仕事かと思ったけど、明日は休もう。しかし、上の写真のLeica M3がミニチュアみたいに見えるのはどういう訳なんだろう?写真集はPARISというタイトルながらファッショナブルな感じは全くない。荒々しく力強い写真でいっぱい。Kleinも確かLeica Mユーザーだったと思う。

|

« Pink Clouds behind a Electricity Pylon | トップページ | ねこサンゴ(組立式ピンホールカメラキット) »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/49761306

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換:

« Pink Clouds behind a Electricity Pylon | トップページ | ねこサンゴ(組立式ピンホールカメラキット) »