« ホルガエキスポ2010終了 | トップページ | 三軒茶屋 »

2010.09.05

サイアノタイプ・ワークショップ終了

R0012895s

信濃町のギャラリーマルシェジュエでのサイアノタイプ・ワークショップは天気にも恵まれて無事終了。説明等に至らないところはあったとは思うが、参加者の皆さんには好評だったようで一安心。サイアノはシンプルな中に奥深さの片鱗が見えて楽しいと再認識。さて、次回は...って次があるのか?

R0012897s

帰宅して夕食を食べていると左下第2大臼歯遠心舌側咬頭が欠けた。幸い歯髄にまでは達していないようだが、冷水痛あり。さて、どう処置すべきか。困った。最近、こんなのばかり。きっと身体のバランスが悪く、咀嚼のリズムに乱れがあるのだろうな。ここ最近の四十肩や右膝の不調はそのせいなのかもしれない。やれやれ。

|

« ホルガエキスポ2010終了 | トップページ | 三軒茶屋 »

Cyanotype」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

公園みたいなところで露光できたらもっとまったりできたと思うのだけど。まぁ、仕方ない。ともかく、楽しんでもらえてよかったです。また、何か企画しますので参加してください。では。

投稿: 伊勢板 | 2010.09.09 22:33

先日はお世話になりました!楽しかったです。
あの、日向でまったり待ってる時間も良かったhappy01

今度ははっきりくっきりなネガを選んで再度チャレンジしたいと思いますrock

いや、そういう写真は撮ってないでしょ、とか言うツッコミは(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい

ではでは、また(*゚▽゚)ノ

投稿: HIRO | 2010.09.09 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/49362323

この記事へのトラックバック一覧です: サイアノタイプ・ワークショップ終了:

« ホルガエキスポ2010終了 | トップページ | 三軒茶屋 »