« 8月最後の日曜日 | トップページ | 8月最終日 »

2010.08.30

Strong Shot

026h11as
Hasselblad Flexbody/Carl Zeiss C Planar 80mm f2.8/ILFORD Delta 100

炭酸飲料ってのは飲むからには飲むのが大変なくらいガツンと来ないといけないというのが僕の信条。微炭酸だのカフェインフリーだのカロリーゼロなんてのが幅を利かす今日この頃の風潮はいかがなものか。アスパルテームやアセスルファムKなんてノンカロリーの甘味料は味にキレがなく後口が悪いので飲む気にならない。新発売の炭酸飲料は大体チェックしているが、なかなかリピーターになるものはないというか、すぐ消えてしまうのが多い。

そこに現れたPepsi Strong Shot。強炭酸につき取扱注意の表示も頼もしく、期待したのだけど... うーん、味のせいなのか量の問題なのか、まだまだもの足らない。もっと息が苦しいくらいの刺激が欲しい。

|

« 8月最後の日曜日 | トップページ | 8月最終日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>チャリーモさん
Pepsiの今後の奮起に期待しています。

投稿: iseita | 2010.08.30 08:57

同感

投稿: チャリーモ | 2010.08.30 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/49291209

この記事へのトラックバック一覧です: Strong Shot:

« 8月最後の日曜日 | トップページ | 8月最終日 »