« Hiroshi Sugimoto 〜 写真集 | トップページ | 青い水平線 »

2010.08.16

同窓会

R0012736s

土曜日。高校の同窓会で2年半振りに熊本へ。考えてみると熊本空港に降りるのは30年以上前振りではなかろうか。大分の方から進入し、阿蘇を越え、いったん有明海に出てUターンして白川を遡るようなルートで空港へ。熊本の大地は美しなぁと窓から飽かずに下を見ていた。

同窓会では、卒業以来ぶりの同級生にも会えた。見かけがすごく変わった人、あまり変わらない人いろいろ。2次会が跳ねた後、一人でBarへ。興味の赴くままにいろいろ飲んで、少々度を超してしまったらしい。ホテルに戻ってからの記憶がない。その上、10年以上ぶりに吐いてしまうという失態。この原因はバーで飲んだペルノーのせいなんだけど。いやはや。

R0012741s

Ricoh GR digital II

|

« Hiroshi Sugimoto 〜 写真集 | トップページ | 青い水平線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/49157849

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« Hiroshi Sugimoto 〜 写真集 | トップページ | 青い水平線 »