« 残照 | トップページ | Blue on blues »

2010.08.22

ホルガエキスポ2010、8/23から始まります

R0012860s
Ricoh GR digital II/渋谷17時

土曜日。午前中から午後まで恵比寿でのボランティア活動の後、夕方、ナダール渋谷355で8/23(月)から開催されるホルガエキスポ2010の設営に参加した。「なるほど、そう来ましたか」という感じで他の参加者の作品もなかなか個性的だった。

ホルガエキスポの設営終了後、最近は、VLASHOR(フラッシャー)ブランドのカメラストラップ販売が好調な鈴木廻漕問屋の鈴木さんと秋葉原の居酒屋で呑み。カメラストラップに関わるエトセトラを聞いた。実際に見せて貰ったが、確かに値段の割に作りがよく、コストパフォーマンスはいい。ただ、今販売されている25種類はどれも若い人向けのポップなデザインで、僕みたいなオッサンに合うのがないのが残念。でも、今後、まだまだ新しいデザインを投入していくそうなので期待してる。

|

« 残照 | トップページ | Blue on blues »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

本文にも書きましたが、遊び心がありすぎて、僕には似合いそうなのがないのが玉に瑕。kotoriさんだと、ばっちりかも。

投稿: iseita | 2010.08.23 19:27

リンク先からVLASHOR拝見しました。
いいですね!
柄に遊びがあって、ある程度頑丈なもの、探していました。

投稿: xxkotorixx | 2010.08.23 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/49216628

この記事へのトラックバック一覧です: ホルガエキスポ2010、8/23から始まります:

« 残照 | トップページ | Blue on blues »