« 週末は下り坂の天気予報 | トップページ | さらば 桜島 »

2010.06.22

週末は雨の鹿児島

R0012410s

週末はLOMO-SQ写真展「影がいちばん短い日」の設営とオープニング・パーティに参加するため、鹿児島へ。折しも梅雨前線の活発化により、行きの便からして目的地を福岡に変更するかもしれないとのアナウンス付き。とはいえ、無事にたどり着いた。

R0012415s

写真展初日&パーティは盛況かつ好評だった。

R0012389s

今回の写真展の作品に使用した写真のほとんどがLOMO LC-Aで撮ったもので、ごく一部が、スメナシリーズ。

R0012421s

当初の予定では27日までだったのだけど、好評に付き、ギャラリーオーナーのご厚意で会期延長決定!いつまでってのがはっきりしないのが、いかにもLOMO-SQらしいところだけど、多分1週間くらいかな。

Ricoh GR digital II

|

« 週末は下り坂の天気予報 | トップページ | さらば 桜島 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/48690625

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨の鹿児島:

« 週末は下り坂の天気予報 | トップページ | さらば 桜島 »