« Hasselblad flexbody w/Pinhole lens | トップページ | 晴のち曇のち雨 »

2010.06.12

ギャラリーはしご

1006121
1006122
暑い1日。
まずは表参道のRat Hole Galleryへ。荒木経惟「センチメンタルな旅 春の旅」を観に行った。
先日逝ってしまったアラーキーの愛猫チロの写真展。アラーキーの写真には愛が充ち満ちている。写真を観ているとチロを愛していたことが伝わる。しかし、僕のような人間にはその愛の深さが時に鬱陶しく感じられてしまうのも確か。

1006123
1006124
四谷3丁目へ。我楽多屋でカメラ関係のジャンクを物色。ブロニカS2のフィルムマガジンがあって、期待したのだけど、引き蓋がなかった。残念。
気を取り直して、細江英公展を開催中のギャラリー・ルーニィ247へ。暗黒舞踏の土方巽を撮ったシリーズ。

1006125
1006126
最後はギャラリー世田谷233へ。来週からのLOMO-SQ写真展のフライヤーを配った。鹿児島まで観に来てくれる人はいないとは思うが。行ったら233写真部のミーティング中。で、ミーティング終了後のビールに巻き込まれた。オーナーの中根さんから面白そうな企画へのお誘い。二つ返事で引き受けた。

LOMO LC-A instant back+/instax mini

|

« Hasselblad flexbody w/Pinhole lens | トップページ | 晴のち曇のち雨 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/48613432

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーはしご:

« Hasselblad flexbody w/Pinhole lens | トップページ | 晴のち曇のち雨 »