« Abstraction | トップページ | How deep is the snow? »

2010.01.31

「横須賀・猿島に行ってきました」展、始まります

Zi013s
Zeiss Ikon/Voigtlander Super Wide Heliar 15mm f4.5/Fujifilm ACROS 100

昼までのんびり過ごし、午後、四谷へ。トーテムポールフォトギャラリーとPlace Mで開催中の写真展を覗いた後、ルーニィへ。週明けの火曜から始まる「横須賀・猿島に行ってきました」の設営を行った。
僕はモノクロ作品を2点出展している。設営の際に、初めて他のメンバーの作品じっくり見たが、どれも見応えのあるいい作品だった。
設営終了後、設営に参加したメンバーと南昌飯店で晩飯を兼ねて飲み。


|

« Abstraction | トップページ | How deep is the snow? »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/47445577

この記事へのトラックバック一覧です: 「横須賀・猿島に行ってきました」展、始まります:

« Abstraction | トップページ | How deep is the snow? »