« 7時間睡眠 | トップページ | 帰郷、そして海岸へ »

2010.01.22

20% Lomography

P1010061

Lomographyが扱っているLC-A+, Lubitel166+, Dianaなどのカメラのミニチュアが「20% Lomography」って名前で昔のフィルムケース風の小さなアルミ容器に入って販売されています。10年以上愛用しているLOMO LC-Aと並べてみました。

鹿児島に住んでいた頃にLC-AやSMENAシリーズなどのLOMO製カメラのユーザーグループ、LOMO-SQを結成し、一時期は活発に撮影会や写真展などをやっていました。しかし、その後、僕を含め、九州を離れてしまったメンバーも多く、最近はLOMO-SQとしては、これといった活動をしていませんでした。
そのLOMO-SQが今年の6月で結成10周年を迎えるということで、詳細はまだ決めていませんが、ささやかな記念イベントを鹿児島で計画しています。LOMO-SQとして何かやるのは久し振り。いわば同窓会みたいなものです。何はともあれ、楽しめるイベントにしたいと思っています。

|

« 7時間睡眠 | トップページ | 帰郷、そして海岸へ »

My favorite cameras」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/47358861

この記事へのトラックバック一覧です: 20% Lomography:

« 7時間睡眠 | トップページ | 帰郷、そして海岸へ »