« 四十肩(そろそろ五十肩) | トップページ | 例によって例のごとく »

2009.08.21

水曜と木曜と金曜と

R0011000s
Ricoh GR digital II

水曜日。朝から普通に仕事。煮詰まって帰ろうと思ったら、久しぶりの人から電話。帰宅途中、もやしを買うために入ったスーパー。いろいろ買い込んでしまいレジでは結構な金額を払うことに。そして、もやしは使わずじまい。

木曜日。目覚まし時計を無意識に止めてしまい、いつもより1時間ほど寝坊。何とか遅刻せずに出勤。午後は都内で仕事。帰宅途中に新宿ヨドバシでフィルムを購入。他の銘柄も使ってみたいなと思い、いくつか手に取ってはみるものの、結局、買うのはフジACROS 100。思い出して、新宿タカシマヤで開催中の中古カメラ市を覗いてみたが、会場をくまなく回っても買いたいカメラやレンズがないのは、いいことなのか、悪いことなのか?

金曜日。何だかあっという間に終わってしまった日(まだ終わっていないけど)。

|

« 四十肩(そろそろ五十肩) | トップページ | 例によって例のごとく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/45990691

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜と木曜と金曜と:

« 四十肩(そろそろ五十肩) | トップページ | 例によって例のごとく »