« なかなかすっきり晴れない | トップページ | ハービー・山口写真展「Portraits of Hope」 »

2009.07.11

車検終了

Zinights
Zeiss Ikon/Leitz Summicron 35mm (2nd)/Kodak 400TX

車検のため代車生活の1週間。この代車、ラジオが壊れているのには全く閉口。夕方、車を受け取ってから近所を軽くドライヴ。わざと246を使わずに遠回りをして二子玉川まで。代車から乗り換えてみると改めてロードスターの操縦感覚はいいと思った。そろそろ4人乗れて固い屋根があって荷物も載るような車に乗り換えようかななんて思ったりもしたけど、やはりこの操縦感覚は捨てがたい。

廉価版のDVDを買って映画「Streets of Fire」を久しぶりに観た。さらわれた歌姫を救う昔の恋人。記憶違いなんかしようのない単純なストーリー。音楽はRy Cooder。その昔、封切館でガールフレンドと観た。そういえば彼女、Ry Cooderが好きだったな。

|

« なかなかすっきり晴れない | トップページ | ハービー・山口写真展「Portraits of Hope」 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/45596049

この記事へのトラックバック一覧です: 車検終了:

« なかなかすっきり晴れない | トップページ | ハービー・山口写真展「Portraits of Hope」 »