« 午後から本降り | トップページ | 自由の女神 »

2009.06.03

ドミノ倒し

Fh000004ms
LOMO LC-A/Kodak MAX beauty 400

先週土曜に取り敢えず歯の治療が終わったのに、なかなか痛みというか違和感が取れない。お陰で体全体のバランスが崩れて肩凝りはもちろん、体中がこわばっているように感じる。おかしいなぁと思いつつ、治療した歯の前後の歯を一本ずつ叩いてみると、何と現在の違和感の原因は今回治療した歯の奥の歯だと判明。つまり、歯を治療している間にその奥の歯が過重に耐えかねたということらしい。まるでドミノ倒しだ。職業柄、う蝕や歯周病には人一倍気を遣って来たつもりだったが、外傷で歯を損なっていくとは思わなかった。やれやれ。
ツツジもそろそろ終わりかな。

|

« 午後から本降り | トップページ | 自由の女神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/45218614

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ倒し:

« 午後から本降り | トップページ | 自由の女神 »