« 静寂 | トップページ | 午後から本降り »

2009.05.31

冷たいトマトラーメン

P1050125
そういえば、いつの間にか冷たい麺をあまり食べなくなっていた。なのに、先日スーパーで新発売のビラに誘われて買った半生麺の冷たいトマトラーメン。トマトラーメンといっても、麺にトマトが練り込んであるわけではなく、スープがトマト仕立てという訳。全く期待していなかったけれど食べてみると案外うまい。でも、また買うかというとちょっと微妙。

午後、歯科受診。今日でひとまず終わりだけど、状況はあまりよくない。あとどれだけ持たせられるものかな。なので暫間処置のまま経過観察することに。その後、乃木坂〜青山〜四谷と散歩。赤坂御所の周囲は緑が濃くて、今日のような陰鬱な天気でも気が晴れる。246 Booksを覗いて、我楽多屋でジャンクカメラを物色し、ギャラリー・ルーニィでハリアナ展を観てから帰宅。

|

« 静寂 | トップページ | 午後から本降り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/45182644

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいトマトラーメン:

« 静寂 | トップページ | 午後から本降り »