« 花に嵐 | トップページ | 夜半に部屋を抜け出して »

2009.04.04

今更ながらiPod shuffle 2nd

P1040837s

iPod shuffleの新機種(第3世代)が発表になったとき、「あ、マズイ」と思った。第3世代shuffleはApple純正のイヤフォンじゃないと曲の再生すらできないのは困る。じきに非純正のアダプターかなんか出るんだろうけどさ。で、慌ててApple Storeのネットショップに行くと1GBのモデルだけ第2世代も併売とのこと。で。4日考えてから以前から気になっていたApple Store専売のRedをクリップには座右の銘を刻印してもらって購入。第1世代には購読している英語のPodcast専用機として頑張って貰うことにする。

最近は積ん読が増殖しているため、雑誌も買ったはいいものの読むのが遅れる。Switch3月号は「女優を選んだひと」という特集で、操上和美が撮った宮沢りえと映画「ゼラチン、シルバーLOVE」に絡めた記事が載っていた。ページをめくりながら、改めて操上和美の写真が好きだということに思い至る。


|

« 花に嵐 | トップページ | 夜半に部屋を抜け出して »

写真・カメラ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/44557333

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらiPod shuffle 2nd:

« 花に嵐 | トップページ | 夜半に部屋を抜け出して »