« 第二のふるさと | トップページ | 仕事始め »

2009.01.05

予定外

R0015617s

予定では昨日は太宰府にある九州国立博物館に行くつもりだったのだが、出掛ける直前の弟からの電話に3分ほど悩んだ結果、入院中の父を再度見舞いに第一の故郷へ。2時間ほど滞在した後、西鉄大牟田線に乗って福岡・天神へ。しばらく天ブラの後、夕方、大学の先輩のお宅を訪問。予定では外に飲みに行くつもりだったのが、手土産に持っていった日本酒を味見しているうちに、結局、根を生やしてお宅で飲むことに。

そして今日は新幹線で予定通りに川崎に帰着。明日から予定通りに仕事。

R0015625
今朝、博多駅で見掛けたN700系のこだま号
こだまにはちょっと古い車両が使われるというイメージがあるので最新鋭のN700系がこだまになっているのはちょっと意外

|

« 第二のふるさと | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/43651014

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外:

« 第二のふるさと | トップページ | 仕事始め »