« 哀愁の自由の女神 | トップページ | いろいろあったけど »

2008.12.16

予め失われたもの

Pcw26s
HOLGA WPC pinhole camera/Kodak Bw400cn

ラジオで流れていたインストゥルメンタル曲、アレンジがかなり変えてあり、曲が始まってしばらくは知っている曲だと気がつかなかった。元は歌詞付きの歌で、サビのところで「あ、知っている曲だ」と気がついたが、曲名が思い出せない。サビのメロディが流れる度に歌詞の一部まで思い出すのに「えぇっと...なんだっけ」と、もどかしい思いは募るばかり。結局、曲名は思い出せず、ラジオ局のウエブサイトの番組表にも曲名の表記はなし。そして、もう既にどんな曲だったかも忘却の霧の向こうに消えつつある。

昨夜は遅い夕食の後に飲んだお茶がいけなかったのか、眠るタイミングを失ってしまった。これ幸いとLOSTのDVDを見始める。結局、続けて3話見たところで4時半。ものすごく思わせ振りな終わり方で次のエピソードが気になるけれど、さすがに仕事に差し支えるので寝ることに。眠りに落ちる時なのか目が覚める時なのか今となっては判然としないが、カラスの鳴き声がうるさいとまどろみながら思った。

|

« 哀愁の自由の女神 | トップページ | いろいろあったけど »

写真・カメラ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/43441823

この記事へのトラックバック一覧です: 予め失われたもの:

« 哀愁の自由の女神 | トップページ | いろいろあったけど »