« Camera!Camera!Camera! | トップページ | 残照、波 »

2008.10.06

¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展

R0015186bws
Ricoh GR digital

ShINC project 1 「¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展」
場所:ギャラリーコスモス(目黒駅から権野助坂を下りたところ)
期間:2008/10/21(火)〜11/2(日)月曜休館
時間:11:00〜19:00
詳細はShINCのページをどうぞ。

写真家の 横木安良夫 氏 の呼びかけで開催されるイベントです。要は写真を「撮る」、「観る」楽しみに「売る」と「買う」を加えてみようじゃないかということです。面白そうなので、僕は横木氏のアジテーションに乗ることにしました。ということでこのイベントに参加しようと思っています。

横木氏をはじめ錚々たるプロの写真家も参加します。オリジナルプリントを3000円で買える機会なんてそうはないと思います。出展された作品は出展者でなくても買うことができます。期間中、3000円握りしめて目黒に来て下さい。上の写真は千客万来ということです。この写真を出展するかどうかは未定です。

|

« Camera!Camera!Camera! | トップページ | 残照、波 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/42700368

この記事へのトラックバック一覧です: ¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展:

« Camera!Camera!Camera! | トップページ | 残照、波 »