« on your body | トップページ | 月曜は »

2008.10.19

目黒駅から権野助坂を降りる途中

R0015330
目黒は青春時代の短いけれど密度の濃い一時期を過ごした街。結局、そのせいで、それ以前に漠然と考えていた人生設計がチャラになって、今に繋がっている。あれから20年。仕事とは関係ないとは言え、また目黒に通うことになるとは。

写真は当時よく行った権野助坂の途中にあるラーメン屋。その頃は、品のいいおばちゃんが2人で、道の反対側でやっていた。新しい場所でも店の狭さは変わらない。今日、20年振りに食べたが、味は記憶の中の味より格段に旨かった。

写真展の作品は、無事提出完了。僕の日記でお馴染みの写真たちを大きなサイズで見れて、買うこともできます。
参加者が100名(団体)を越えたとのことで、10枚×100=1000枚以上の写真が集まります。何か面白いことになるんじゃないかと僕も期待しています。

|

« on your body | トップページ | 月曜は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/42842654

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒駅から権野助坂を降りる途中:

« on your body | トップページ | 月曜は »