« Gate to the sea | トップページ | ¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展 »

2008.10.05

Camera!Camera!Camera!

R0015206

夏に開催した写真展「HOLGARDEN」に参加したメンバーからもっとカメラのことが知りたいというリクエストがありました。そこで、何かとお世話になっている世田谷233のスペースをお借りして、わが家の不良債権(わが家での僕のカメラの呼び名)を20台程持ち込み「カメラのはなし by Iseita PhotoWorks」ってことで2時間程お話ししました。

話の大まかなストーリーを組み立てては行ったものの、熱を帯びて行くに従ってマニアックな迷路に迷い込んでしまうというヲタ・オジにありがちな展開に。それでも、参加の皆さん、それなりに楽しんでもらえたようでよかった。

|

« Gate to the sea | トップページ | ¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、フリッパーズ?

撮った写真を後で見たら、カメラがみんな僕の方に背を向けている。
なんでだろうと思ったら、ろさりーさんのブログを見て納得しました(微笑

投稿: iseita | 2008.10.06 14:24

どうもありがとうございましたー。
途中で書き替えちゃいましたが、
当初日記のタイトルを「カメラ!カメラ!カメラ!」にしていたので、
ココのタイトルを見てビックリしました(笑)

投稿: ろさりー | 2008.10.06 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/42687812

この記事へのトラックバック一覧です: Camera!Camera!Camera!:

« Gate to the sea | トップページ | ¥3000で、写真売りましょ!買いましょ!展 »