« CATS 再び | トップページ | ステレオ写真 »

2008.09.10

東京原宿 瑞穂の豆大福

P1040293s

僕はと言えば、基本的に酒飲みで甘いものはあまり食べないのだけど、どういう訳だか時々無性にあんこ系の和菓子が食べたくなることがある。今日はまさにそのタイミングで東京原宿の知る人ぞ知る有名店 瑞穂の豆大福の差し入れ。絶妙の塩加減と皮にある豆のプチっとした感じがとっても美味。

P1040295s

豆大福がとってもおいしかったので、おいしさが伝わるようにステレオ写真でもお見せします。(本当に伝わるのか?)上の写真はクリックすると拡大されます。右の像を右目で左の像を左目でそれぞれ見る(平行法といいます)とあ〜ら不思議、豆大福やコパンダが立体的に見えますよ。

Panasonic DMC-L1/Leica D Summilux 25mm/Pentax Stereo adapter

ーーーーー
肩の張りがひどくなってきて、我慢できずに銭湯へ。
温浴と冷浴の繰り返しでかなり楽になった。

|

« CATS 再び | トップページ | ステレオ写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/42439531

この記事へのトラックバック一覧です: 東京原宿 瑞穂の豆大福:

« CATS 再び | トップページ | ステレオ写真 »