« 猫たち | トップページ | 夏休みはもう終わり »

2008.08.19

四十肩とポニョとトートバッグ

P1040229
左肩の調子は、未だよくない。身体の一部が不調なだけで、全身のバランスが崩れてどうにも身動きがぎくしゃくしてしまう。とはいえ、折角の夏休みなので、当初から予定していた通り「崖の上のポニョ」を観に行った。今回はアンデルセンの人魚姫の翻案であることの他は、意識的にこの映画に関する情報(あの特徴的なリフレインの主題歌さえも聴いたことなかった)を持たずに観た。不思議な映画だった。面白かった。映画を観て舞台のモデルは尾道周辺かなと思ったら隣の福山市だった。

映画の帰りにGAPで大きめの紺のトートバッグを購入。革製の手提げ部分の長さを調節することで肩掛けにも対応できる。表からはGAPのロゴが見えないところもいい感じ。

|

« 猫たち | トップページ | 夏休みはもう終わり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/42209721

この記事へのトラックバック一覧です: 四十肩とポニョとトートバッグ:

« 猫たち | トップページ | 夏休みはもう終わり »