« 朝の散歩 | トップページ | 積ん読 »

2008.07.04

ナツ!

R0014844s
昨夜は体調がすぐれず自分としては早めに就寝。でもこんな時に限って...

夜中に激しい雨音で目が覚めた。半覚醒状態でいると激しい稲光の次の瞬間に轟音。多分、うちから100 m以内に落ちた。お陰でその後は、熟睡できず、起きなくてはいけない時間になると今度は眠くなるという状態。出勤のため、外に出ると夏の空、夏の雲。朝から暑い。

R0014851s
R0014850s
いろいろ所用を片づけるために午後は仕事を早退。昼食を友人とその友人と共にゆったり。その後、いったん帰宅して業者と自宅のいくつかの不具合の修理を打ち合わせ。終わると同時に電車に乗って恵比寿へ。恵比寿での所用が済んだのが20時。帰って夕食、シャワー、就寝(まだ寝てないけど)。

R0014853s

Ricoh GR digital

|

« 朝の散歩 | トップページ | 積ん読 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェンマイ並に、いやそれ以上に暑いのではないかと思う今日この頃。

投稿: iseita | 2008.07.06 00:45


チェンマイの熱い夜みたいにもみえちゃう。

投稿: DD | 2008.07.05 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/41737048

この記事へのトラックバック一覧です: ナツ!:

« 朝の散歩 | トップページ | 積ん読 »