« 雨の日曜日 | トップページ | ケイトウ »

2008.07.01

夏のお風呂

P1040087
引っ越しお疲れ様ということで頂いた入浴剤<夏のお風呂>

月曜日恒例の19時半からの会議は21時少し前に終了。スーパーで買い物を済ませて帰り着くと左肩から肩甲骨に掛けてものすごく凝っていることに気が付いた。それは左肺が充分に膨らまないのではないかと思う程。それで先日貰った入浴剤を思い出した。油紙の封を切るとほのかに乾いた草の香り。湯を張る時に湯船に入れておくとほんのり茶色に色づいてまさにハーブティ。肩まで浸かって肩を回すと多少なりともほぐれる感じ。湯上がりに湿布を貼って寝るとするか。
という訳でおやすみなさい。

|

« 雨の日曜日 | トップページ | ケイトウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/41700954

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお風呂:

« 雨の日曜日 | トップページ | ケイトウ »