« 写真展 HOLGARDEN | トップページ | 雨の前日 »

2008.06.28

日々の速度

R0014797s
引っ越ししてからというものすごい速度で日々が過ぎて行く。引っ越ししてから2週間あまりだというのに、もう既に何年も経ってしまったかのような気もする。それなのに職場での自分の仕事だけが前に進んでいないような感覚。金曜日の17時半に会議をいれるのは(できれば)やめて欲しい。

R0014803s
夕方、会議が終わったところで友人からお茶のお誘い。コーヒーを挟んで1時間程の他愛のない話で息抜き。アイス豆乳ラテってのを初めて頼んでみた。まずくはないんだけど、何かがタリナイもしくはマチガッテイル。何かって何だろね。
夜中に写真展用の写真をプリント。1ヶ月前からコレと決めていた写真はここに至って最終的にボツにした。結局、3時まで掛かって終了。

Ricoh GR digital

|

« 写真展 HOLGARDEN | トップページ | 雨の前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/41670122

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の速度:

« 写真展 HOLGARDEN | トップページ | 雨の前日 »