« まつとしきかば | トップページ | 引っ越し先 »

2008.05.29

アメリカン・チェリー

P1040031s
チェリーが出ていたので買ってみた。食べるとアメリカで使っていたテーブルの手触りを思い出した。国産のさくらんぼに比べると随分安いのだけど、でもリッチモンドだと同じ値段で2倍は買えたような記憶が。
しかし、未だに解せないのは、どういう訳か日本で買うよりリッチモンドの方がメキシコ産のアボカドが高かったこと。需要と供給の関係なのかな。

新居のエアコン工事の見積とエアコンの発注を済ませた。後は照明器具に本棚とソファ、これは一度IKEAを見てから考えよう。そして、できれば iMac。この際、洗濯機も買い換えたいところなんだけど、それは秋以降にしよう。アメリカから帰ってきてからこっち、テレビなしの生活だけど、今回も購入予定なし。


|

« まつとしきかば | トップページ | 引っ越し先 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/41358146

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・チェリー:

« まつとしきかば | トップページ | 引っ越し先 »