« 大観、メディア芸術祭、親子丼、フジフィルムスクエア、ロートレック、おまけにヒルズ | トップページ | 取らぬ狸 »

2008.02.18

隠れ家、整体、新橋

R0014463s

土曜の日記の続き。

六本木を離れ向かった先は、カメラ趣味つながりの知人の隠れ家マンション。まさに隠れ家にふさわしい門構えで、本当にここでいいのかとしばし躊躇。この隠れ家で鹿児島から来た整体師が出張施術中とのことで、肩凝りに腰痛、それに痛風と不具合をかかえた我が身体を看て貰いました。

施術後、整体師さん、それに知人と知人の友人同級生が合流し、新橋のガード下で飲み会。話題はいろいろ飛びつつ、がっつり芋焼酎を飲みましたよ。僕は電車とバスの時間があるので早めに引き上げましたが、残りのメンバーは更に飲んだそうで。最初の店でも十二分に飲んだと思ったのだけど。

酔いに加えて整体のお陰もあって帰宅後すぐに爆睡。
日曜はひたすら弛緩した一日。夕食の支度をする気も起こらないので、玉川高島屋デパ地下へ買い出し。


|

« 大観、メディア芸術祭、親子丼、フジフィルムスクエア、ロートレック、おまけにヒルズ | トップページ | 取らぬ狸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御存知のように飲む時には飲みますよ。僕は。
ということは、つまり、いつでも飲む時なのです

ここは焼酎のお湯割りが普通の店より1.5倍増量。そしてcash on deliveryの明朗会計で気に入りました。さすが新橋。

投稿: iseita | 2008.02.18 22:27

整体の後、がっつり芋焼酎とはcatface
このいかにも飲みやさんな写真が、そのがっつり具合を表しているような気がします。
私も整体に行きたい〜

投稿: 同僚さん | 2008.02.18 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/40170012

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家、整体、新橋:

« 大観、メディア芸術祭、親子丼、フジフィルムスクエア、ロートレック、おまけにヒルズ | トップページ | 取らぬ狸 »