« ゆきぐも | トップページ | おでん »

2008.01.19

iPod touch アップグレード

P1010926s

最初に手にした時、スクリーン上の妙に間の抜けたアイコン配置を見て、後でアプリが追加できるようになるのだろうとは思っていたけど、有償アップグレード(2480円)とは。ちょっとひどいよ。

後になるほど、安くて高機能というのがこの業界の倣いとは言え、なんだか、田舎の純朴なおっさん(もちろん僕ね)が都会の狡猾な小娘にいいように貢がされている図が浮かぶ。

それでもやはり、 MailとNotesの追加はありがたい。それとWiFi環境下でのウエブアプリは便利。

P1010928s

病気だという自覚がないせいか、最近どうも薬を飲み忘れてしまう。

|

« ゆきぐも | トップページ | おでん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、初めまして、RJさん。
アイコンを移動させる時に全部のアイコンがぷるぷる震える様子が妙に気に入っています。

しかし、勿体振って小出しにせずに最初からこれを出してよと思うのは僕だけではないはず。

投稿: iseita | 2008.01.21 01:17

こんばんは。
ネットしているときに「+」「ホーム画面に追加」で
Webクリップができるようになって、
ますます便利になりましたね。
アイコンも移動できるようになりましたし。

投稿: RJ | 2008.01.21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/17748135

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch アップグレード:

» ipod touchをPDAとして使い倒す その(9)やっとitunesと連動し大外道から外道に。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
私は本来のipodとしてはほとんど使用せず、jailbreakした上でPDAとしてipod touchを使用している 「外道」。 最近やっと10.4以上のOSを入手したので、やっとitunesとの連動ができるようになり、「大外道」からフツーの「外道」になれました、やれやれ。 これまで平行して使用し通勤の友だったipod nano2GBを「Mozart only-pod」化し、そちらではMozartシャッフルしまくりを楽しむとともに、ipod touchにその他の音楽をどんどこぶち込み、ジャケットフ... [続きを読む]

受信: 2008.01.19 16:29

« ゆきぐも | トップページ | おでん »