« 徹夜明けの金曜日 | トップページ | 写真展3題 »

2007.11.03

土曜の朝、11時

Fh000021ss

11時を朝と呼ぶことには異論のある方もいるだろうが、僕にとって土曜の11時は朝以外なにものでもない。昨夜、寝るときには「明日は早く起きて美術館へ」と思っていたけど、今朝はいったん目覚めるも再びまどろみの中に。そこに「お借りしているCDを返したい」と友人からの呼出し。You make my day! という訳で布団を諦めて駅前のコーヒーショップへ。ラテとスコーンで朝食。とりとめもない話をしているうちに天気は曇から晴へ。何枚か写真を撮らせて貰った後、別れて恵比寿の写真美術館へ。土曜日の滑り出しとしては上々。

Zeiss Ikon/Planar 50mm f2.0/ILFORD XP2 super

|

« 徹夜明けの金曜日 | トップページ | 写真展3題 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/16965972

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝、11時:

« 徹夜明けの金曜日 | トップページ | 写真展3題 »