« 夕日、波、空き缶 | トップページ | 雨の予報が外れた水曜日 »

2007.10.16

来年の手帳

R0013671s
来年の手帳を使い始めた。手帳は薄ければ薄いほどいいというのが、僕のポリシー。ここ数年は無印良品の見開きで月間スケジュールだけの手帳を使っている。今のところ、時間に追われるような予定は入らないのでこれで充分。そして書き込みは鉛筆で。この手帳は前年の10月始まりで12月で終わり。せめて1月まであればと思うけど、要するに10月に新しいものに替えればいいというだけの話。これとMacOSに付いてくるiCalを併用。それが今の僕のスケジュール管理のスタイル。まぁ、管理が大変な程のスケジュールなんてないのだけどね。

|

« 夕日、波、空き缶 | トップページ | 雨の予報が外れた水曜日 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/16781933

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« 夕日、波、空き缶 | トップページ | 雨の予報が外れた水曜日 »