« 残照 | トップページ | 台風接近 »

2007.10.26

昇進祝い

R0013732
10月1日付で昇進した。といっても先頭を走る人たちからは、ほとんど2周遅れというところ。「これを機に心機一転頑張ります」なんてことは多分ない。相変わらずのペースでふらふら寄り道をしながら、しかし、それでも前には進もうと思ってはいる。昇進なんてこの先あるのかどうかわからないし、給料もほんの少し上がったので、これを口実に記念になるものをとLAMY2000のシャープペンシル(中)をネットで注文、今日届いた。。左のLAMY2000の万年筆は20年以上前から愛用しているもの。LAMY2000シリーズはデザインも素晴らしいが、持ったときのバランスがとてもいい。誰も昇進祝いなんかしてくれないと思っていたら、高校の同級生から昇進祝いのカードケースが、これも今日届いた。ありがたや。

|

« 残照 | トップページ | 台風接近 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/16882296

この記事へのトラックバック一覧です: 昇進祝い:

« 残照 | トップページ | 台風接近 »