« さよならマーパ | トップページ | Rolleiflex復活 »

2007.09.28

弟からの電話

R0013539s

離れて暮らしている男兄弟ってのは、どこもそうなのかもしれないが、普段、弟と話をすることはほとんどない。ちょっとした用事のときは弟の奥さんから連絡がある。つまり、弟から電話があるときは大抵の場合、あまりいい話ではない。昨日の電話も例外ではなく深刻な話。すぐにどうこうということもないし、あれこれ考えても仕方ないので、自分でできる限りのことをするだけ。と、割り切れればいいのだけど。

楽しみにしていた今日からの三宅島・御蔵島への旅行は、こんな状態ではとても楽しめそうにないのでキャンセル。代わりに明日は都内某所にての仕事の予定(涙

|

« さよならマーパ | トップページ | Rolleiflex復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/16596198

この記事へのトラックバック一覧です: 弟からの電話:

« さよならマーパ | トップページ | Rolleiflex復活 »