« 休日の土曜の午前 | トップページ | 晩夏 »

2007.09.08

そして午後

R0013352s
午後はAppleStore銀座へ。
アメリカで働いていたときに購入し、2年半程使ってきたiBook G4。液晶モニタが時々black outするのだが、例によってShopに持って行くと症状が再現しない。ともかく精査のため預けてきた。先日のRolleiflexもそうだけど、調子が悪いなりに使ってきた愛用品のカタを、この際キッチリ付けようということ。
(touch)を除く新型iPodの発売日とあってAppleStoreは盛況。動画を観ることができる新iPod nanoの赤(AppleStore専売)にちょっと惹かれたけど、ここはぐっと我慢(謎)

R0013358ss
車を停めていた二子玉川で駐車場代割引のため買い物。その帰り、毎度のことながら二子橋で渋滞するのだけど、中程過ぎた辺りの歩道側で結構な人たちが下を覗いている。写真を撮っている人もいる。しかしながら、車からは何が起きているか見えない。何だろうと気にしながら、バックミラーを見ると後の車の人も気にしている。でも、橋を渡り終えて、246 に合流する頃にはそんなことすっかり忘れてしまう。C'est la vie.

Ricoh GR digital

|

« 休日の土曜の午前 | トップページ | 晩夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/16383952

この記事へのトラックバック一覧です: そして午後:

« 休日の土曜の午前 | トップページ | 晩夏 »