« 江戸百 | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »

2007.07.04

56Chocolates

P1000514_1

しばらく前に貰っておきながら冷凍庫に入れてすっかり忘れていたチョコレートを発見。くれた人によればパッケージの中に56種類のうちの8種類がランダムに入っていて、フレーバーによっては罰ゲームに近いとのこと。僕のパッケージの中にはNo.44 Red Chiliというのがが入っていて早速これを試してみた。辛いものが好きということもあるが、甘みの中に唐辛子の刺激が案外いいアクセントになっていける。No.36 Condensed Milkは普通においしかった。詳細は明治製菓の100%Chocolate Cafeのサイトをどうぞ。

P1000518s

今日は1日しとしと雨。梅雨らしい天気。
気温はともかく湿度の高さにちょっとうんざり。

|

« 江戸百 | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/15652653

この記事へのトラックバック一覧です: 56Chocolates:

« 江戸百 | トップページ | 禍福は糾える縄の如し »