« De qui s'agit-il? | トップページ | フレンチトースト...再び »

2007.06.25

こんな一日

P1000319s

10時過ぎまでゆっくり朝寝を楽しみ、その後、朝風呂。ブランチと共に酒を飲んだら小原庄助さんだが、さすがにそこまでは至らない。持病のせいで左足の調子が悪い。昨日、歩きすぎたのか。痛みで歩けないなんてことがないうちに消炎鎮痛剤を服用。午後、保険の継続の話を聞きに車のディーラーへ。他でも見積を取ってから決めることにして契約更新は保留。お土産になぜか花火セットを貰ったけど、使うことがあるのか?帰りにスーパーとユニクロに寄りたかったが、どちらも駐車場が一杯で、明日でいいやと諦めた。帰宅後、いくつかの保険会社のサイトで見積を取ってみた。もちろん、安いところもあるけど、車種の関係もあるのだろう、広告でうたっている程、劇的に違う訳ではなかった。これは予想通り。この程度の差なら顔が見える人から買った方がいいかなとほぼ気持ちが固まる。夕食後、先日、ヒビが入ってしまった皿の補充をはじめ細々したものを無印良品のネットショップで買い物。明日〆切の原稿をメールで送信し終えたら、もうこんな時間。

そんな一日。

|

« De qui s'agit-il? | トップページ | フレンチトースト...再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ。シャツとカーテンしか写っていませんが。

投稿: 伊勢板 | 2007.06.25 21:33

これはご自宅ですね?!

投稿: コロリン | 2007.06.25 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« De qui s'agit-il? | トップページ | フレンチトースト...再び »