« Panasonic DMC-L1+D Summilux 25mm | トップページ | LAMY Scribble »

2007.06.01

日記らしきものの断片

P1000013s

午後遅く、降るかもしれないと思いつつ、敢えて傘は持たずに出かけた。某所にて所用を済ませ、職場には戻らず、新宿に向かう。出るときから何度かパラパラと雨に降られたが、傘を使う程ではない。

P1000014s

結局、マップカメラでのんびりカメラを眺めているうちに本格的に降り出した。ヨドバシのポイントで150円の傘を入手して雨を凌ぐ。

P1000016s_1

帰る前にルミネのBook 1stに寄ろうと思ったが、地下街のあまりの人の多さに気力が尽き、帰ることに。小田急はギュウギュウの満員電車。何度も書くけど、これを毎日という皆さんには頭が下がる。僕にはとてもできない。

Panasonic DMC-L1/D Summilux 25mm f1.4


|

« Panasonic DMC-L1+D Summilux 25mm | トップページ | LAMY Scribble »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panasonic DMC-L1+D Summilux 25mm | トップページ | LAMY Scribble »