« Marlene Dumas - Broken White@東京都現代美術館 | トップページ | しずこころなく »

2007.04.15

うつりにけりな いたづらに

07zeissikon01117s2

今日は目覚まし時計のアラームにも邪魔されずにたっぷり朝寝。
目が覚めて風邪気味なのに気付く。昨日の混んだ田園都市線がまずかったか。毎日、満員電車で通勤する人たちは、ものすごい感染の機会に曝されていながら、健康を維持するのは大変だろうなぁ。体調は昼ご飯を食べ終わった頃には快復。

しばらく前からうちのロードスター号のクラッチペダルを踏み込むときに「キュ」と音がするのでマツダに行ってみた。注油すれば済むことかと簡単に考えていたけど、一時間程待たされた後、部品交換だそうで修理は後日。

07zeissikon01118s

桜は音も立てずに静かに散るが、椿は、特にこのくらい花が大きいと、落花の際にポトリと結構な音を立てる。
いとをかし。

Zeiss Ikon/Planar 50mm f2.0 ZM/Kodak MAX beauty 400

|

« Marlene Dumas - Broken White@東京都現代美術館 | トップページ | しずこころなく »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marlene Dumas - Broken White@東京都現代美術館 | トップページ | しずこころなく »