« 豚角煮にうってつけの日と陶器のおひつ | トップページ | 絶景かな、絶景かな »

2007.01.30

一日だけの古本市@下北沢

R0011836

日曜日、知り合いから一日だけの古本市をやりますから来ませんか?との誘いを受けて行ってきました、下北沢。

R0011829

会場は開店前の飲み屋さん。なかなか雰囲気のいい店でしたよ。

R0011815

文庫本はだいたい1冊100円。中には0円のものも。

R0011823

誘ってくれた知人の奥さんお手製のしおりも売っていました。

R0011833

本の品揃えもユニークでおもしろかったのですが、店にやってくるお客さんが下北沢の土地柄でしょうか、皆さん、個性派揃いでおもしろかったのです。
さて第2回もあるのかな?

Ricoh GR digital

|

« 豚角煮にうってつけの日と陶器のおひつ | トップページ | 絶景かな、絶景かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古本屋も最近はチェーン店が増えて、風情のある昔ながらの店は減っちゃいました。

この店、そのうちちゃんとした営業時間内に行ってみたいと思います。

投稿: 伊勢板 | 2007.02.01 01:33

いいな~
古本屋さん(本屋)って好きです
近くでこんな催しがあるなんていいですね
私も近かったら是非行って見たいです

しかしお洒落なカフェですね~♡

投稿: rosy | 2007.01.31 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/13711412

この記事へのトラックバック一覧です: 一日だけの古本市@下北沢:

« 豚角煮にうってつけの日と陶器のおひつ | トップページ | 絶景かな、絶景かな »