« だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから | トップページ | 新しい靴は雨に濡らしたくない »

2006.10.01

戸塚へ呑みに

R0010403bw

昨日は知人からのいい居酒屋があるので呑みに来ませんかとのお誘いに乗ってバス・地下鉄・JRと乗り継いで戸塚へ。 駅に着いてまず「あれっ、戸塚って海沿いじゃないのか?」...戸塚→ヨットスクール→海という連想だったのだけど、よく考えてみると、あのヨットスクールに冠されていたのは地名じゃなくて校長の名前だった。

R0010405bw

知人の話によると駅周辺は再開発が計画されるもなかなか進まず、丸井は本日撤退だし、西友も風前の灯火となかなか厳しいらしい。

R0010413bw

居酒屋は評判通り。料理も酒もおいしく頂きました。

Ricoh GR digital

|

« だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから | トップページ | 新しい靴は雨に濡らしたくない »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かちょ〜さん、はじめまして。
場所?居酒屋の場所でしょうか?
実は戸塚に来たのは今回初めてで、知人に狭い路地を案内されて着いたので、場所も名前も憶えていないのです。すみません。

投稿: 伊勢板 | 2006.10.01 18:28

戸塚住人です。

場所が気になりますよお~
^^)

投稿: かちょ~ | 2006.10.01 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから | トップページ | 新しい靴は雨に濡らしたくない »