« 曼珠沙華〜メメント・モリ | トップページ | だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから »

2006.09.27

Born to be blue

タイトルは UA x 菊地成孔 / cure jazz の一曲目から。
今日、amazon.co.jpから他3点と共に到着。

06hrf02507s
先週末の下関園芸センター。 秋バラを目当てに自転車漕いで行ったのに、行くのが遅すぎたのか、はたまた先日の台風のせいなのか。秋晴れの青空の下には満身創痍のバラがぽつりぽつりと咲いているだけだった。

今日は午前中の雨が午後になって青空に。天気予報通り。

Konica Hexar RF/Leitz Summicron 35mm f2.0/Fujifilm Superia X-tra

The title is from the first track of a CD I bought today.
Last weekend, I went to a rose garden at Shimonoseki to see autumn roses. Unfortunately, the high season had already passed away or the flowers were damaged by the typhoon went through in the previous weekend. Only several flowers remained under the blue.

|

« 曼珠沙華〜メメント・モリ | トップページ | だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華〜メメント・モリ | トップページ | だけど私は許されるの、それは私が綺麗だから »