« 最後の朝 | トップページ | 熱気球と桜島 »

2006.07.22

(Just Like) Starting Over

6月末に日本に戻って以来、新しい任地でのアパート探し、家財道具の手配に始まり、実家の母の墓へのお参り、それでもって親戚に会うための鹿児島旅行と慌ただしい日々を送っていました。アパートはすぐに決まったものの、家財道具がなかなか揃わず、しばらく不便な日々を送っていました。しかし、それも今日、ネット&電話が繋がって一通りの生活に必要なものは揃いました。というわけで、このブログ「Iseita PhotoWorks」もサブタイトルをTiny Bubblesと変えてリスタートします。これまで同様、日常の中で捕まえたイメージを皆さんに披露したいと思います。よろしくお付き合い下さいませ。アメリカの友人たちのために英語で簡単な説明を加えることもあります。

P1000145s
In these days, we have rain almost everyday. Indeed, it's rainy season in Japan now, but it's too much. Anyway, for me, now it's time for (just like) starting over.

|

« 最後の朝 | トップページ | 熱気球と桜島 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の朝 | トップページ | 熱気球と桜島 »