« 壁〜廃墟 | トップページ | (Just Like) Starting Over »

2006.06.23

最後の朝

P1000088s
昨日は荷物を出した後、知人宅に泊めて貰うつもりだったけど、もう少し片づけをしておきたいと思い、結局、2年半前と同じ何もない空っぽの部屋で寝た。

今日は職場に行って退職の事務手続きと午後は会議室で僕の送別会。今夜はホテル泊で明日の午後の飛行機で日本へと向かう。

写真はこの部屋で迎える最後の朝、最初に差し込んできた朝日。

|

« 壁〜廃墟 | トップページ | (Just Like) Starting Over »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロトさん、ご無沙汰です。
今日やっと自宅がインターネットに繋がりました。今度の職場は神奈川県東部です。
久し振りの日本は湿度と人口密度の高さに参っています。早く梅雨が明けないかなぁ。

ネットにも繋がったことだし、このブログもそろそろ再始動させます。

投稿: 伊勢板 | 2006.07.22 12:17

久しぶりにお邪魔してみたら、
日本に帰国されたとのこと。
土地勘の無い場所ということですが、
どのあたりなんでしょう?
今はまだ落ち着かない日々かもしれませんね。
久しぶりの日本、いかがですか?

投稿: ヒロト | 2006.07.21 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁〜廃墟 | トップページ | (Just Like) Starting Over »